ブログ
BLOG

そのお顔のむくみがお悩みの貴女に!PESCo PESCaのヘッドスパ!!

そのお顔のむくみがお悩みの貴女に!PESCo PESCaのヘッドスパ!!

寒いこの時期に手足が凄く冷えるというのはよくあることで、ある程度分かるのですが、夏場や温かいところにいても手足の先だけが冷たいという方。
そして、寒いこの時期や朝起きたらお顔がパンパンで太って見える!
といったお顔のむくみにお困りの方いらっしゃいますよね。

そんな体の不調でお悩みの方にオススメしたいのが、ヘッドスパ専門店「眠れる森の美女」の、今井式ヘッドスパ!

ヘッドスパと聞くと、頭皮や毛髪の部分のみに良い印象がありますが、
体の不調原因を改善する効果もある事を知っていますか?

【ヘッドスパの効果】

・白髪の予防・抜け毛、薄毛、細毛

(髪に濃厚な栄養を注入、血流促進により頭皮が活性化される事で抜け毛・薄毛・細毛・白髪予防の効果が期待できます。)

・不眠症、自律神経、ホルモンバランスの乱れ

(ヘッドスパの10分の睡眠は8時間の通常睡眠に匹敵するものと言われ、身体と精神のリラックスによりホルモンバランスの乱れを整えます。)

・首肩のコリ、疲労回復

(全身マッサージとフェイスの筋肉を更にやわらかく柔軟な状態に戻しリフトする磁気を使用したマッサージで首肩のコリ改善、疲労回復が期待できます。)

・肌トラブル、アレルギー、アトピー

(頭皮とお顔の皮は一枚皮。頭皮のコリをほぐし血行促進することで肌トラブルも改善します。)

・シワやたるみ

(筋肉や骨にそってマッサージ。頭皮とフェイスをリフトアップし、つなげて記憶させます。)

このように、頭皮だけではなく自律神経の乱れを改善しストレス解消する効果や、リラックス効果、疲労回復などにも効果があります。

 

【施術の流れ】

長時間の施術でも体に負担をかけないために、ヘッドスパ専用のマッサージチェアで施術。

スコープ診断・頭皮の状態を確認し、お客様お一人お一人に合ったシャンプーを選びます。
肩・腕・背中…大きな筋肉が集まる部分をマッサージして血行を良くし、現代人が抱える数々の不調原因を改善。
足のストレッチと足裏を温める事で体全体の免疫力がアップします。
肩の付け根から足の指先までくまなくマッサージする事で、体全体の機能を一度リセットします。
最後に、頭皮の活性を目的とする頭皮のマッサージをしてシャンプーを行い、炭酸泉専用の機器で頭皮をゆるめ、引き締め炭酸泉をかけ流しする事で古い角質や汚れを除去し血行促進します。

今井式ヘッドスパの魅力!

今井式ヘッドスパでは、一般的なヘッドスパでは体験できないような独自の“手”により全身美容が体験できます。
施術前に頭皮を触診し表情筋やハリや頭のコリから体の不調箇所を特定。専用の頭皮診断スコープを活用して頭皮の健康状態も診断します。
IMAI methodによる独自の手による特殊なマッサージにより血流を良くし、全身の反射区に程よい刺激を与え細胞を活性化。自分自身でも気づけていない末病、体の不調、心の不調を改善し活力的なあなたになるお手伝いをします。

冷え、顔のむくみの対策として出来る事は早めに試して改善していきましょう!